人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師トレーニング

講師トレーニング 受付(申込書のご請求)開始☆

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンス Wen-Do
マスターインストラクターの福多唯です。


今日から2013年3月1日☆
Wen-Doの講師トレーニングにご興味のあるかた、申込をしたい方は、
申込書のご請求を開始していただけます。


Wen-Doインストラクターとして活動していくにあたって、
基本、パソコンは資料作成等のためにも必須の道具ですので、
全てのやりとりはファイル添付等を使っての電子メールとさせていただきます。
ご請求時には、携帯ではなく、PCのメールアドレスよりご連絡ください。


なお、講師トレーニングへの申込要件を既に満たしているかたには、
こちらから1月初旬に、講師トレーニングの開催要項をお送り済みです。


 講師トレーニングへの申込要件を満たすかたとは、
 レベル1stを修了している方で、具体的には以下の要件を満たすかたです。


 (1)下記a.bのいずれかを修了している/修了見込みの人

  a.福多による(T)Basic講座、Tシリーズの3種のワークショップの全講座
  b.H23年8月以降に日本国内で開催されたBasic講座
  *(T)Basic講座とは計13〜15時間を要する講座です。
   2日間で行われる形式と、連続講座形式だったものとがあり、どちらでもOKです。
  *Tシリーズの講座とはフロアディフェンス、ナイフディフェンス、急所と反撃技の
   各4時間のワークショップで、H23年〜H24年に行われました。全種の修了が必要です。
 
 (2)福多による講座の受講経験が2度以上ある人
   (Wen-Do以外のものが入っても構いません。
    福多と講座での面識があり、福多の講習指導スタイルをご存知・ご承知のかたです)

 (3)応募時に20歳以上で、参加費全額の支払いの責をご自身で負える人



もしも、「私も要件を満たしているかな…?」という方がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡ください♪



 * * * * *



開催要項をご覧になり、ご参加を希望してくださるかたは、
申込書をPCメールにて(または問合せフォームより)ご請求ください。


ご請求をくださった方には、こちらから申込書と誓約書をメールにてお送りします。


そのふたつへの記入と提出を持って、お申込みを受理させていただきます。



 * * * * * 


講師トレーニングの参加定員は一応6人ですが、
第一期のトレーニングでアシスタントがいないため、
ご参加になる方の経験の度合い等を考慮しながら人数調整することもあります。


3人までは確実にお受けします。
4人目以上については、メンバーの顔ぶれ等で4人以上の人数で出来そうかどうかを判断します。


なお、申込書等をご提出いただいてから書類内容を確認・精査させていただきますので、
申込書の提出=申込完了  ではないことをご承知置きください。
ご参加の可否については、こちらよりご連絡をさせていただきます。


ご参加の可否を決定する際は、
他の申込み者と比較しながら選ぶという方法はとりません。
お申込みの先着順に、個別に応募動機等を確認させていただいて検討・判断させていただきます。


…と書くと物々しいけど、それはまあ、一応、ということで。


  よほどのことがなければ、お申込みは大歓迎で受理させていただきます(^-^)


3月1日より申込書のご請求受付を開始しています。


申込受付の開始は3月18日(月)〜です☆


ご連絡をお待ちしています♪




Wen-Do(Japan) マスターインストラクター
福多唯
by selfdefence | 2013-03-01 00:51 | 講師トレーニング

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence