つれづれ

映画 happy 上映会 石川県金沢市にて3月

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多唯です♪

冒頭から♪な気分。

というのも、各地で自主上映されている「happy」の自主上映会を決めたから。


金沢市でやりたいなー…となんとなく、11月末くらいから思っていたけれど、

でも私には機材がチンプンカンプンに違いない…と思ったり、
そんなに顔も広くないから人集めがしきれないな…と思ったり、
個人じゃ金沢近辺にある上映設備のあるような施設は借りられないし、
お金を出せば個人でも借りられるようなところは高くて手が届かない…、と思ったり。


早い話が『うーん。上映会はやっぱり私には無理』とどこかで思ってしまっていて、
行ける場所で行ける日に上映会が行われるときを狙えばいいや。と、
そう考えていました。


でも、年があけてみても、なんとなくやりたい気持ちがフツフツし続けている。


そして年があけてから、ポンポンと、いくつかのことがテンポ良く決まったり進んだりするという
出来事にいくつか恵まれて。


これはもしかしたらイけるタイミングなのかも…と、
3日前、友人に「happy上映会をやりたいんだよね」とつぶやいたら、


『いいねー! やろう!』。秒速レスポンス☆


嬉しいなぁ!
そんなにすぐにウンと言ってくれる友達がいるって、幸せ。


彼女の秒速レスポンスに応えるべく、早く多くの人に知らせよう♪と
上映会サイトを作ってみました。

happy金沢上映会
http://happykanazawa.jimdo.com



その後も、声をかけたみんなが「やろう」「(上映会に)行くよ」「楽しみ!」と言ってくれて、
あっという間に上映会実行委員会(?)が出来ました♪


金沢は良いところですよ〜〜〜。
ぜひ皆様いらしてください。
上映会に使う会場もとっても素敵なところなので(上記サイトで見てみてね)、
それも楽しんでもらえたら嬉しいです。




★H25/2/17 ココロのお手当て大作戦 wendosd.exblog.jp/19388503/
★H25/3/3  ラビングプレゼンス金沢一日体験  bit.ly/TObrVX
★H25/3/10 Wen-Do3時間入門講座 bit.ly/12qT2oW
★H25/3/17(日)ラビングプレゼンス東京一日体験 loving-presence.net/ws-schedule.html
★H25/3/20(祝)映画「happy」金沢上映会 happykanazawa.jimdo.com
[PR]
by selfdefence | 2013-01-23 00:00 | つれづれ

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence