講座の御礼

岡山県津山市「さんさん祭り」でWen-Do

こんにちは。Women's Self Defence Wen-Doインストラクターの福多唯です。

今日は岡山県津山市の男女共同参画センターでの「さんさん祭り」にて、
国際ソロプチミスト津山さんが企画して下さったWen-Doに来ています。


新大阪から新幹線さくらに乗りたくて、
京都からののぞみ利用ではない乗り継ぎにしました。
木目調で落ち着きます。
e0024978_20251373.jpg

e0024978_20251442.jpg



岡山駅にはアンパンマン電車がいっぱいでした。私が乗ったのは違ったけれど(残念!)
e0024978_20251644.jpg

e0024978_20251769.jpg


到着後はソロプチミスト 津山さんがご用意くださった,ティーンエイジャー向けのDVD教材「ゆっくり大人になろう」を視聴し、それからWen-Doをご一緒しました。
今日も皆さんに爆笑していただけて良かったです(お笑いか)。

最後にソロプチミスト津山さんの方々と参加者さんと記念撮影。この写真に写っているのはブログ等への写真掲載をご快諾くださった皆様です。

ご多用な中で企画やご準備をしてくださって、皆様ほんとうにありがとうございました。ご参加くださった皆様にも感謝です!
どうぞお元気で〜。
私は津山のホルモンうどんをいただいて帰ろうと思います ☆
e0024978_20251815.jpg

[PR]
by selfdefence | 2012-10-14 20:10 | 講座の御礼

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence