2012年 07月 06日

スタッフ募集


Wen-Doインストラクターの福多唯です。

このブログも、いろんなことを書き連ねてきて数年たち、
様々な記事内容が蓄積されてきました。


この調子でダラダラと貯め続けてもしょうがないので、
このあたりで一度整理整頓をしようか、と思っています。
新しい本サイトも作りたいし♪


ただ、自分で書いたものというのは、思い入れが生じてしまうため、
私ひとりでなかなか客観的な視点で整理ができないのですよ…。

報酬が出せる作業ではないし、私の書いたものの整理なのでこっぱずかしくて、
ひとりで整理整頓しよう、と思ってきたのですが、
やっぱりひとりだと進まない…(>_<、)


そこで、ブログ記事の整頓をお手伝いくださるかたを少数人募集します。


●できればWen-Doの、受講と主催(開催作業)の経験のある人

●Wen-Doの普及に賛同する人

●文章やメールの読み書きが苦にならずに出来る人(主な連絡手段はメールになると思います)

●ブログやネットというツールでWen-Doをどう表現できるか?を考えてワクワクする人
 ブログの機能等を調べたり把握したり…が、そこそこ出来ると思える人
 (福多はそういうことに弱いのです)


いつからいつまで作業をしていただくことになるか…等は
特にイメージを持っているわけではないので、そこはまあ、お互いの事情に添いつつゆるやかに。


面白そーって思ってくださるかた(いるんだろうか?)、ご連絡をお待ちしてます♡
[PR]

by selfdefence | 2012-07-06 11:56 | つれづれ


<< サクセスストーリー:聞こえない...      泉水流柔術での護身術 >>