☆☆講座案内☆☆

講座案内ブログを更新

こんにちは。Wen-Doインストラクターの福多唯です。


Wen-Doの講座情報は、このブログとは別のブログでご案内をしていまして、
8月の講座詳細が決まったので、更新しました。
こちらからどうぞ☆ http://d.hatena.ne.jp/wendoyui/


ところで。先日星読みの友人のヒロコさんとランチに行ってきたところ、
そのときの写真を彼女がブログにアップしてくれていました。

私は異なるメニューだったので、私は私の食べたものを自分でアップすれば…と思いつつ、
iphoneをPCにつないでiphotoに入れてから…という一手間が面倒で(^^;
かといってiphoneからブログの更新するのも画面が小さいから面倒で(^^;

こんな面倒くさがりでよく生きていられるな、私。


ということで、ヒロコさんのブログにリンクするのだ☆
  なぜ星読みなのに『猫』で『小屋』で、ずっと『(仮)』なのか。
  ランチ時に聞いてみたけど、結局よくわからなかったです。
「猫の星占い小屋(仮)」http://cacaoneco.blog99.fc2.com/blog-entry-664.html


*****************************

 ■Wen-Do おすすめワークショップ■

 H24/7/14(土) 京都にて
 小5から参加OK. ナイフディフェンスが入るpm 3時間講座。
 あと15人まで http://bit.ly/wtb240714

 
 H24/9/15 pm〜9/16夕方 前橋にて
 Wen-Doの基礎の全てを2日間集中講座で。前橋は群馬県だよん。
 あと8人まで http://bit.ly/h240915



 Wen-Doの講師活動に興味のある人はぜひ受講ください。( ´ ▽ ` )ノ
 一緒にWen-Doの楽しさと深さを学んで、もっとWen-Doをしましょ☆


*****************************
[PR]
by selfdefence | 2012-06-15 11:00 | ☆☆講座案内☆☆

Wen-Do Japanの福多唯です。今、あなたが抑えているものは何でしょう? 本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence