2012年 02月 02日

Wen-Do 講座案内のブログを更新

こんにちは。Wen-Doインストラクターの福多唯です。

すごい雪! 私の住む北陸からは、関西方面へも東海方面へも出られません。
今日は全ての特急が運転取りやめになってしまっています。ひえ〜!
(めずらしく、新潟方面への「はくたか」はなんとか動いている模様。
 いつもなら、はくたかが運転取りやめになり、
 サンダーバードやしらさぎはなんとか動くパターンのほうが多いのですが)


私は明日京都に行く予定なので、
どうか明日はサンダーバードが動いてくれーー!と祈るばかりです…。
明日の朝が怖いな。


そんな心配もしつつ、心配しててもしゃあない、と、講座情報のブログをお手入れしました。
時々チェックしてくださる方がいらっしゃるみたいで、ありがたく思っています m(__)m

http://d.hatena.ne.jp/wendoyui/
[PR]

by selfdefence | 2012-02-02 21:47 | つれづれ


<< 酒席の帰りでのサクセスストーリー      『誰が何と言おうと』 >>