2005年 11月 04日

和歌山にいます

皆様

こんにちは。ずっと書き込みをする時間がとれず残念に思っています。
という気持ちだけでも、出しておくと、楽かな、と思いながら書いています。

今和歌山で、明日とあさって、WEN-DOのベーシック講座をします。
いろんな準備をしてくださった主催の方と楽しく食事をして、ホテルにひとりになりました。
これから明日の予習をせねば。

和歌山の講座に、私のサイト(親サイトなのか、このブログなのかわからないのですが)を見て申込みをしてくださった方が複数いらっしゃると伺い、とっても感激しています。
明日お会いできるんだなあ、その方たちと。

明日を楽しみにしています。では! ふくだゆい
[PR]

by selfdefence | 2005-11-04 20:59 | つれづれ


<< ミニ旅行記 2005/10-2...      自分が低調なとき、自分を護るパ... >>