人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性支援

クローズアップ現代 見逃した放映をチェック!

こんにちは。Wen-Doインストラクターの福多唯です。

クローズアップ現代、興味のあった放送を見逃してしまったので、
テキストだけでもチェックしよう、と思ってます。

「検証・長崎ストーカー殺人」
http://nhk.jp/gendai/?3146



下記は、見ることのできた回。良かったです。こちらもあとでテキストで振り返りをしてみよう。
「子どもが語る大震災2」
http://nhk.jp/gendai/?3142


   この放送を見ながら子どもとした会話のことを、最新メルマガで少し書きました。
   メルマガの最新号はこちらでご覧いただけます。
   http://archive.mag2.com/0000215683/index.html
by selfdefence | 2012-01-25 18:11 | 女性支援

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence