つれづれ

摂食障害回復サポート あかりプロジェクト☆


こんにちは。Wen-Doインストラクターの福多唯です。


私の住む石川県金沢市を拠点に、摂食障害のかたたちの回復サポートを考える活動をなさっている
『あかりプロジェクト』があります。
私も昔、ど〜っぷりとアディクトだったので(^^;
出来ることを一緒にさせていただいています。


そのあかりプロジェクトさんが、
今回私に、体験談をインタビューしてくださって、サイト内に掲載してくださいました。


この日、すごーーーく長時間話しました。
記事の長さからも推して知るべしですが(笑)。
記事ならなかったオフレコトークも満載でした。


しっかり耳をかたむけて興味を持って聴いてもらえると、
話って、こんなにしやすいんだなあ…って思います。


あかりプロジェクトさんのサイト:未来蝶net.を、
ぜひ一度訪れてみてください☆
[PR]
by selfdefence | 2011-09-01 12:04 | つれづれ

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence