つれづれ

日経Plus1で取り上げていただけました


今日、H23年6月11日(土)の「日経Plus1」に、
Wen-Do(ウェンドウ)をお取り上げいただいています。


東京の大沼もと子インストラクターが、取材対応をしてくださいました。


どんな記事なのか、私も早く見たくてワクワクしています。


メディアでお取り扱いいただけると、
わくわくもしますし、色んな意味で気持ちが引き締まります。


これからも、安全でパワフルで楽しい講習をお届けできるように精進しよう!
って思っています(^-^)
[PR]
by selfdefence | 2011-06-11 09:23 | つれづれ

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence