つれづれ

ブタちゃん大好き


久々に「スキン設定」を見たら、なんとブタちゃんが!
私はブタちゃんが大好きなのです。
というわけでスキンを替えてみました。ラブリ〜☆

    ↑と、いったん変えたのだけど、
     広告が入ってしまうので、辞めました(残念)。


☆講座情報をご覧になりたい方は、右の「カテゴリ」内の「☆☆講座案内☆☆」をクリックしてください。新着記事から順番に出てきます。



なお、このブログに掲載しない講座情報もあります(自治体主催で、その自治体在住者の方しか参加できないワークショップなど)。
それらの情報は、本サイトの「講座情報」ページにあります。
右の「メモ」から「WEN-DOや講師の詳細」をクリックすると本サイトに跳びまーす。
[PR]
by selfdefence | 2010-05-09 12:34 | つれづれ

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence