☆☆講座案内☆☆

終了:WEN-DO 7/26(日)群馬県前橋市

(この講座は終了しました)
NPO法人ひこばえをご存知ですか。
群馬県に誕生した活力あふれる団体です。


そのひこばえさんが、WEN-DO(ウェン ドー)を開催してくださることになりました。
主に会員さん向けですが、ご関心をお持ちくださった方も参加できるそうです。


WEN-DOは参加定員は20人までですので、
ご関心のある方はお早めにお問合せ、お申込みください。


■日 時;2009年7月26日(日) 13:00〜16:30
■場 所;群馬県庁 昭和庁舎会議室
■講 師:福多唯(WEN-DO公認インストラクター)
■受講費;2,000円(資料代含む)
■持ち物;筆記用具、タオル、水分

●主催;特定非営利活動法人 ひこばえ
<ひこばえ事務局>〒371-0018 前橋市三俣町1-4-13
<電 話> 027-268-5606
<E-mail>  hikobae(@)major.ocn.ne.jp
メールの際は、()を外してくださいませ。


  「ひこばえ」さんについて

  ひこばえは「孫生え」とも書きます。伐った根株から出る新芽のことをいいます。

  山に出かけると倒れた木、伐った木が沢山あります。
  その中で、そこから薄みどりの新鮮な葉っぱをつけた芽が出ているのを見かけます。
  自然の中で生きているものには、こんな風に必ず再生する力があります。

  人間もおなじです。私たちはそれを信じています。
  ここに集う人たちが皆な「自分の新しい芽を大切にして新たな出発ができますように」との
  祈りを込めて名付けました。



群馬県の前橋市は、私のふるさとです。
だから、前橋でワークショップができる!と思うと、すごくワクワクして、
懐かしいような気持ちになります。
群馬の方言が飛び交うんだろうな〜とか(^^)


ワークショップでぜひご一緒しましょう。
[PR]
by selfdefence | 2009-07-08 14:25 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence